スポンサーサイト


やっと文化祭オワタ^^^^^^

え~っと、この金・土・日でやっとこさ文化祭、終わりました!

今年は何ていうか。。いろいろとわかった年でしたね
・部活の絵は期末テスト前に半分にしておこう^^
・文化祭直前の検定(主に英検ww)はやめよう^^
・委員会には入らないでおこうか^^
・クラス展?まかせちゃえ!!!←
・クラスに必ず一人は女帝的な輩がいる(すみません、●んでくだs^^)


うん。なんか心配事はかなりあるけどまあ終わったからいいか^p^
総合順位も学年1位だったしw(自慢かっ^q^

言いたいことはもうちょいあるんですが
かなり眠いのでまた明日ノシ(会える?可能性は低いwww)



追記でコメ返し↓↓





・・・って、アレ?投稿したはずが下書き状態だった\(^O^)/
(あと2時間ほどで13日終わっちゃうよ^p^)


<<恭介さま
わぉ・・・癒しなくて申し訳ないOTL
ちょwwwwww漢検1級は僕にはちとハードルが(;´Д`)アバアバ

そっちもめちゃくちゃ大変そうだけど
日和とかジャガーさんとか読んで元気出して!!^^←エッ
僕も気力があれば絵とかうpしちゃうかもだし(笑

また時間あれば絡みましょ^^




<<えるのあさま
・・・キミにあの辛さが分かるのかね・・・・・・!!!!!!!
ゎいいとして←
トイレに引きこもってた時の他クラスの人の反応もなかなかに
痛かったんだからな!!ブワッ><

そこで全ての気力を使い果たしたのであった。wwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
誕生日*8.30
趣味*落書き,読書,アニメ観賞,音楽鑑賞,愛ハムと戯れる,無心になる
紹介*どうも。長野県北部に住んでいる寒さに弱いダメ人間です。
 イラスト漫画部,クッキング部ですが、去年はバリボーの選手でした。びっくりですね←
 '10.11~'11.10の1年間、副議長としてダメっぷりを発揮する予定

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ポチってしてくださると有難いw

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
