スポンサーサイト


やっちまった\(^O^)/

やあやあ皆さん、めっさおひさすぶりでふ。
今月は9日から14日まで休みなのです。
ということで、11日に生徒会のメンバー5人でTDLに行く予定を立てました!!
バスツアーで行こうと思い、わたくしめが予約取る係?だったのです。
初めてやるもんで、全然分からなかったんですが
なんかメールで取る予約だったんです。
そんで一応予約取ったはずなんです。取れてたはずなんです。
だがしかし!!!

まさか受信トレイで止まっていただなんて…!!!!!

う゛ぁかか俺はっOTL


まぢすんませんもうまぢジャンピングスライディング土下座しますからまぢで…!!!!!!!!!!!
ほぼ4日前ですがダイジョブですかね?汗汗(;´д`)ウッ…


取れてることを切に願おう\(^O^)/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっちまった\(^O^)/】

やあやあ皆さん、めっさおひさすぶりでふ。今月は9日から14日まで休みなのです。ということで、11日に生徒会のメンバー5人でTDLに行く予定を立てました!!バスツアーで行こうと思い、わたくしめが予約取る係?だったのです。初めてやるもんで、全然分からなかったんです?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
誕生日*8.30
趣味*落書き,読書,アニメ観賞,音楽鑑賞,愛ハムと戯れる,無心になる
紹介*どうも。長野県北部に住んでいる寒さに弱いダメ人間です。
 イラスト漫画部,クッキング部ですが、去年はバリボーの選手でした。びっくりですね←
 '10.11~'11.10の1年間、副議長としてダメっぷりを発揮する予定

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ポチってしてくださると有難いw

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
